Living Games

高品質なAndroid端末向けアプリケーションの配信サイト (iPhone, iPad非対応)

アプリ一覧(ジャンル別)

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特定商取引法に関する表記

■販売業者
株式会社ワーカービー

■販売責任者
代表取締役 加藤 祐司

■所在地
102-0074 東京都千代田区九段南4-6-10近清堂ビル5F

■連絡先
[メール]sphelp@livinggames.jp
(営業時間:平日11時~17時)

■販売価格(税込)
商品により異なります。購入時に表示される画面にてご確認ください。
販売価格は変更する場合があります。

■販売価格以外に発生する料金
通信時に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります)。

■お支払い方法
ご利用のマーケットにより、携帯電話会社によるキャリア決済、またはGoogle Payment Japan、Yahoo!ウォレットなどによる決済にてお支払いただきます。

■引渡し時期
購入確定後、直ちにダウンロードできます。

■返品について
デジタルコンテンツという特性上、返品が不可能であるため、購入確定後のキャンセル・返品についてはお受けできません。

■動作環境
商品により異なります。各アプリの動作確認機種をご参照ください。

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⇒『App Pass 利用規約』はこちらへ

利用規約

お客さまが株式会社ワーカービー(以下「当社」といいます)が提供するアプリケーション(以下「本アプリケーション」といいます)を利用するに当たっては、本利用規約の内容を承諾していただきます。

(2014年12月15日 現在)



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プライバシーポリシー

株式会社ワーカービー(以下「当社」といいます)は、以下の方針に従い、お客様のプライバシーを尊重し、個人情報の管理に細心の注意を払うものとします。

―以上―

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FAQ

課金、ダウンロードについて
Q:アイテム課金したのに、ゲームアプリに反映されません。
A:課金情報が反映されるのに時間がかかる場合がございます。
下記手順で、課金アイテムがアプリに反映されるかどうかご確認ください。
1.端末の設定からアプリケーションを選択。
2.GooglePlayストアを選択し、「データを消去」「キャッシュを消去」の2つを実行
※ゲームアプリでなく、「GooglePlayストア」のキャッシュ消去とデータ消去を試していただけますでしょうか。
 ゲームアプリのデータを消去すると、今までのゲームのデータが消えてしまいますので、ご注意ください。
3.GooglePlayストアを起動し、GooglePlay利用規約の確認ダイアログに「同意する」を選択
4.ゲームアプリを起動する

上記手順でも反映されない場合は、こちらよりお問い合わせください。
なお、土日、祝祭日は弊社休業のため、返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
Q:Google Playでアプリを購入しましたが、アプリのダウンロードができません。
A:課金手続きやアプリのダウンロードに関しましては、Google社の管理になり、弊社ではわかりかねます。
Google社のホームページhttp://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=113410 に、購入済みのアプリは再インストールが可能とのご案内がありますので、再インストールをお試しください。 それでも解決しない場合は、Google社へお問合せください。
Q:Google Playでアプリを購入しましたが、「購入を承認中…」から手続きが先に進みません。
A:Google Checkoutに関するお問合せは、弊社ではわかりかねますので、https://checkout.google.com/support/ よりご確認いただくか、もしくは、ヘルプの中にあります、お問合せからGoogle Checkout サポート チームへお問合せいただければと思います。
Q:spモードケータイ、4G LTEケータイなどのいわゆる「ガラホ」には対応していますか?(SH-06G、F-05G、AQUOS K SHF31、AQUOS K SHF32など)
A:対応しておりません。ご了承ください。
タウンズメンについて
Q:タウンズメンでアプリ内アイテムを購入しましたが、反映されません。
A:本ページ上部の「Q:アイテム課金したのに、ゲームアプリに反映されません。」のFAQをご覧ください。
Q:タウンズメンについて遊び方やヒントはありますか?
A:こちらで遊び方やヒントを掲載しています。
アプリからは、ゲーム中のポーズ画面の右端にある「?」、またはメインメニュー画面下の「ヘルプ」のアイコンからこのWebサイトに行くことができます。
ダブルドラゴントリロジーについて
Q:どんな技があるのか教えてください。
A:技の種類と操作方法は、こちらに掲載しております。
アプリからは、各ゲームのメインメニューの「ヘルプ」からアクセスしてください。
Q:マルチプレイヤーでのBluetooth接続方法がわかりません。
A:接続方法は、こちらに掲載しております。
アプリからは、アプリトップの歯車ボタンをタップ、「ヘルプ」からアクセスしてください。
バッドランドについて
Q:アイテムついて教えてください。
A:各アイテムの説明は、こちらに掲載しております。
アプリからは、アプリトップの歯車ボタンをタップ、「ヘルプ」からこのWebサイトに行くことができます。
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お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせはメールにてお受けしております。課金が反映されないなど問題がありましたら、FAQもご覧下さい。

■夏季休業のお知らせ
期間:2017年08月10日~2017年8月20日
休業中、お問い合わせ窓口はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。

営業時間
月~金 11:00~17:00(祝祭日を除く)
メールで問い合わせる
sphelp@livinggames.jp
※ご注意※
メールの受信許可・拒否等を設定している場合は、livinggames.jpを受信できるよう設定してください

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